saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘。母より上手いじゃん📷

こんにちは。


はい。まずは。。。


今日の空から  


毎度毎度の母空写真からのスタートで申し訳ないです (^▽^;)


朝はこんなにいいお天気ですが。。。


ここ数日


夜になると雷⚡どしゃ降り☔ すご過ぎるーーー


さて。


空見るのが大好きな母は


時間があると


窓から見える空をぼ――ーっと眺める


で。いい感じの空が現れると


カシャッ📷


歩いてて素敵な空見つけると


カシャッ📷


⇧ 昨日夕方近くの空~~


母の空好きを最近知った彼女(高1娘)


時々空写真を撮っては


どう!これよくない??


と自慢げにLINEで送ってくる


彼女が撮った昨日の夕方の空


ゲッ!!


母より上手いじゃん (◎_◎;)


この間


彼女が撮りためてた空写真を


どや顔でアルバムにして送って来た ⇩


これまた。。。


母よりいい感じだわーーーーー(;'∀')


やはり。。。


若い感性には適わんですなーーー(笑)


しかし。


母の空好きを通して


この空 いい感じじゃない??


どっちの空写真がいい???


それいいじゃん!
その写真LINEで送って


などなど...


彼女もいい空があると


ついつい写メってしまうらしい(笑)


たまに。。。


ちょっとした空写真バトルもあり

空ひとつでコミュニケーションーー♡♡♡



たった今撮った空


さぁ。。。


彼女の反応はどうだろうか???





✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛











































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。