saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘。朝から歩く~~👟👟👟(笑)

こんにちは。


今日の空は。。。


こんな感じーーー 夏だーーー🌞🌞🌞


この青空の下


今朝は少し早起きして


地域の健康ウォーキングなるものに行ってきた


彼女(高1娘)


あたしも行くーーーー


ムクムクとベッドから起きてきた


あら。珍しい事もあるもんだ(笑)



ウォーキング途中


彼女が小中の頃の通学路で


毎日優しく見守ってくださっていた


お地蔵さまにご挨拶 ♡



残念ながら


現在三面地蔵様は。。。


ちとばかり旅に出られておりますが...(´;ω;`)ウゥゥ


またまた途中で


地元の商店のおじちゃんおばちゃんに


遭遇ーー♡


おじちゃんおばちゃん彼女を見るなり


あら~~すっかりお姉さんになって~~~


と目を細めておられました (^^)


彼女もにこやかな対応


ウォーキングも終盤。。。



彼女が通っていた


小学校の前を通り


中学校の横を通り



彼女は


吹部の練習しよる~~~~🎵


もうすぐ夏のコンクールだもんなーーー


そうだよなーー。。。


去年までは彼女も


コンクール目指して


暑い中毎日練習行ってたんだよねーーー♬


なんだか遠ーーい昔に思えるわーー


あ~~


今朝は早起きして良かったーーー (^.^)/~~~


約1時間半ほどの短い時間だったが。。


歩きながら彼女といろんな話もできたし


一緒に歩いたメンバーは


彼女を小さい頃から


可愛がってくれる顔見知りの


地域のおじちゃんおばちゃん


彼女も久しぶりの顔ぶれに


途中


あーー暑いーーーーーι(´Д`υ)アツィー


あーー足痛いーーーー(>_<)


と言いながらも


最後は。。。笑顔 (^^♪


たまには土曜日早起きもいいもんだ


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


めちゃ暑かったけど。。。 (◎_◎;)


娘よ


また行こうぜーーーー✌✌✌




✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛






































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。