saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘とのコミュニケーション大作戦(笑)

こんばんは🌙


saamamaです。


昨日の台風からの朝お天気🌞


かと思いきや。。。曇ったり☁小雨がぱらついたり☂


雷ゴロゴロ⚡ 変な1日でした。



今朝の青空こんな感じ



彼女(高1娘)はというと...


今日は、ご機嫌で起きてきた彼女


キッチンへ来て真っ先にやったこと


お弁当中身チェック👀


OK!!


しっかり朝食🍚


OK!!


身支度   OK!!


元気に登校していった


この頃は朝からスマホ帰宅後スマホ寝るまでスマホ


スマホスマホスマホスマホ"(-""-)"


母は全く相手してもらえず。。。


ま。彼女も色々あるのでしょう


仕方ないので母はというと...


朝からよそのお子様(孫のような1歳児)数名と遊び癒され


午後から1ヶ月ぶりのフットジェルへ出かけリフレッシュ


満足な時間を過ごしておりました





なかなか相手してもらえない母のフットジェルの変化に


スマホとテレビに夢中な彼女は気付くのか!!


あえて彼女の周りをウロウロしてみた(笑)


あれ!ジェル変わっとる。。。


やったーーーーー


さすがにきづいたwww


彼女の一言。。。写メってやろうか 


うふふ


母の勝ち!!


本日のコミュニケーション大作戦


大成功だぜぇー(^_^)v


さぁ、明日のコミュニケーション大作戦は


なんにしようかしらねェ~























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。