saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘夏休み始まる。。。(・・?

こんにちは。


朝から蝉の声が響きますね


今日は暑くなるぞーーーーと


知らせてるんだろうな🌞🌞



さぁ。


彼女(高1娘)


昨夜遅くになって


明日午前中だし


弁当いらないから


え!


弁当の下ごしらえしたし Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


1学期最後のお弁当


ちとばかし豪勢にと気合入れてたのにな~~


もうちょっと早めに教えてくれーーー(-。-)y-゜゜゜


相変わらずの彼女だわ...(笑)



そーかー今日って


終業式終わって


ホームルームかなんかあって


さっさと帰るのね (;´∀`) 


1学期最後の日


元気に登校する彼女を窓から見送り 



新しい環境で頑張った彼女


学業の方は。。。


まぁなんともコメントに困るが (-_-;)


何はともあれこの3か月


毎日元気に楽しく登校したな~~


となんだかジーーーンとしてしまった母


ジー――ンとしたあと思い出した!!


今日4時から補習&再テスト説明会だーーー


一旦帰って来た彼女を連れて


学校行かなきゃ💦


ま。


どーせ、夏休み毎日ぐーたらしてるんだし


補習とはいえ1週間も


学校で勉強させてもらえるなら


母としてはありがたい (^.^)/~~~


高校はエアコンも効いてるしね~~~


あ!


来週は三者面談もーーーー Σ(・ω・ノ)ノ!


彼女の夏休みは8月入ってからだな (笑)


とりあえず。。。今夜は


1学期がんばりました会でも開いてやるかーーー(*´▽`*)




✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛


































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。