saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

夏休みの宿題は夏休みにやる。。(;'∀')

こんにちは。


saamamaです(*^^)v


予報では晴れるって言ってたけどな~


午前中の仕事終わりの帰り道


雨で濡れたわーーーー☔


なんせ母はいつもチャリですからね(;´∀`)


少ーーーし青空ものぞいてきたから


ぼちぼち晴れてくるのかな🌞



さぁーて


彼女(高1娘)。。。


昨日の夕方はこんな感じ⇩  (-_-;)



勉強なんてまったくやる気なし


録画したアニメ観まくり状態 (◎_◎;)


一応、夏休みの宿題とやらも


もう出てるようだけど...



時間あるんだから少しでもやっとけば???


との母の声に


だって夏休みの宿題だよ!!


夏休みになってからやればいいじゃん!!


はい。はい。そうですね 


おっしゃるとおりでございます (;・∀・)



そうこうしてる間に


明日は終業式。。。


学校では今日からお勉強はないのだそうで


今日はクラスマッチってのが繰り広げられるらしい


なので。。。


今朝の彼女


カバンの中にはお弁当&水筒


リュックの中には体育服&タオル


荷物はそれだけ(笑)


今日は軽~~~~い (^^)


超ご機嫌でお出かけになりました


そういえば。。。


高校も通知表ってあるのかな~~~??


テストの結果は郵送されてくるけど


彼女はテストの結果など気にもとめず


夏休み何して遊ぼうか。。。


で頭の中はいっぱいなのだ


母の予想 ⇩


朝からエアコンがんがん効かせ


スマホゲームにツイッター


アニメ観放題


それもゴロゴロしながら。。。。。


あ!彼女


夏休み入って1週間は


毎日補習だった(笑)


娘よ


ドンマイ。。。('◇')ゞ




✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛













×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。