saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘よ。。バシ!っと決めちゃって~~

こんにちは。


今日も曇り空(´・ω・`)


ぽちぽち雨も落ちてきました☔


彼女(高1娘)。。。


あーあ曇りだからいいかーと思ったのに


雨降りよるし


とブツブツ...


まあ。そう言わずにFight!!


母が心の中で応援しているところへ


あ!修学旅行費支払い方法申込み今日までだよ


はあ???


今ですか?????


急いで申込用紙に必要事項記入&捺印 (◎_◎;)


あ!三者面談の予定、明日でもいいらしいけど


明日に変える???


マジですか!!!


今ですか?????


いや。やっぱり最初の予定通りでいいや


まだ、コース選択決めてないんだよね~~~~^^;


あーーーそうですかヽ(`Д´)ノ


三者面談までに2年生でのコース決めないといかんらしい


まだ悩んでるようで。。。


ここはしっかり考えてもらわねば


と思う母だが。。。



先日我が家の裏で見かけたのらちゃんのように

彼女は至ってのんきにかまえております(笑)


相変わらずのなんとかなるさぁ~~~~精神


そののんびりでマイペースなところが


好きなところでもあるんだけど。。。


大丈夫ですかーーーーー???


と叫びたくなる母


果たして彼女は


三者面談までにバシっと決めれるのであろうか (;一_一)


ま。


自分のことだもの


母が気付かないだけで


じっくりしっかり考えてることでしょう(^.^)


ここは彼女を信じるしかないな


娘よ!


しっかり迷って!


じっくり悩んで!


決断しておくれ~~~~ (^_-)-☆


三者面談まであと1・週・間!!!





✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛



























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。