saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

今日の母はルンルンわくわく~~♬

こんにちは。


今日の空...曇り空


夜は雨かな☔

昨日の午後


飛行機雲発見  ✈

あまりにきれいだったので (^^♪


どんだけ空ばかり見てるんだ!!!(笑)


さてさて。


今日の母はルンルンなのです (^。^)y-.。o○


夕方から。。。


自衛隊中央音楽隊巡回演奏会なるものに


行ってまいります


もちろん彼女(高1娘)も一緒に♬


実は彼女小4から中3までの約6年間


吹奏楽部ってのに入ってたのよね~


ずーーーーっと


トロンボーン一筋


トロンボーン大好き


将来はトロンボーン奏者になる!!!


と言ってた彼女


しかし。。。


彼女の高校の吹奏楽部は


マーチング~~~~(-_-;)


運動音痴で不器用な彼女


マーチング無理ーーーーー(/ω\)


同時に二つのことできない!!!


とのこと(´;ω;`)ウゥゥ


他に魅力を感じる部活もなく


現在帰宅部(笑)


ま。母的には


彼女のトロンボーン吹いてる姿は大好きだし


マーチングにも挑戦してもらいたいところだが


彼女が決める事だし


口出し無用


それでも吹奏楽は大好きな彼女


演奏聴いたりマーチング観たりするのは


大歓迎♪


で。知り合いからもらった入場整理券


さっそく彼女を誘ってみた


わっ!!


マジ!!


行くに決まってんじゃん!!!


ってことで学校終わってから待ち合わせ♡


母は朝から地域の幼稚園へちょっくらお出かけ


そのあと諸々の用事を済ませ


夕方を待つわけです (´∀`*)ウフフ


素敵な音楽に心癒され


彼女と音楽の話で盛り上がり


想像するだけで


わくわく(^.^)/~~~


今日は最高な1日になりそう~~


彼女も久しぶりの吹奏楽に


心躍らせてるんだろうな♬


さぁ。


母もやることやって夕方に備えますか。。。



今の彼女との時間を目いっぱい楽しもうと決めた


saamamなのであります(*^^)v


子離れするその日までーーー(笑)




✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。