saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

3連休最終日。。母はお留守番します(-。-)y-゜゜゜

こんにちは。


毎度毎度の今日の空です🌞


今日もι(´Д`υ)アツィー


3連休最終日。。。


彼女(高1娘)今日は友達と映画行くんで


さっさと起きて準備万端!!


銀魂 観にに行くらしい


いいなぁ~~~銀魂


母も観たい映画なのだ


別席で観に行こうかな。と口にしてみた


彼女の反応は。。。。。。


マジ!やめて!!!


だよね~~~(笑)


わかってますよ(;_;)/~~~

数週間前。。。


大野君主演の忍びの国は一緒に行ったのになーー


ま。友達と行くほうが楽しいか♬


しかし...


彼女金欠状態(笑)


財布に500円しか入ってないんだよね~~


と、すり寄って来た


我が家はお小遣い制ではないので


必要な時に補充💸


1回の補充でだいたい3,000円くらい


彼女はおケチさんなので


なかなか普段はお金使わない


1回補充すると約1か月ちょいは補充なしOK!


なにか欲しいものがあると


事前に物色しておいて


母を買い物に誘うのだ!!


しっかりしてるのよね~~(;一_一)



そして彼女は。。。。。


お小遣い補充バッチリで


出かけて行ったのであります

いってらっしゃーい👋


楽しんでおいで~~~


さてさて、母は。。。


おとなしくお留守番 (-。-)y-゜゜゜


彼女が帰ってくるまでまったりと過ごすとしますか


saamama少し子離れの日。。。(笑)



✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛







































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。