saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘ダイエットやる気ゼロ~~(笑)

こんにちは。


今日も広がる青空🌞


3連休2日目の朝は。。。


ちとばかりお寝坊(笑)


暑さで目が覚めた ι(´Д`υ)アツィー


台所へ行くと


みそ汁できてるーーーーー


旦那ちゃん今日もお腹減って待てなかったのね(^▽^;)


食べ終わっておりました(*´∀`*)テヘへ

さてさて。


今日は何しましょ


彼女(高1娘)はどうしてるのかな???と


覗いてみると。。。


彼女最近のお気に入り チュッパチャップス♡


今やダイソーへ行けば3本108円で買える!!


さっき遅めの朝ご飯に昨夜の残りお好み焼きを


ぺっろりと食べ終えたばかりの彼女


もう口の中にはチュッパチャップスーーー(笑)


あーーー。甘いものはべつ腹ってやつね "(-""-)"


今日の彼女は動き出す気配なし...


チュッパチャプス咥えスマホゲームに夢中


あれ!もうお昼まわっとるじゃん


お昼はモスがいいな~~~と


ドライブスルーーー🚙


ほぼ歩いていない状態 (;´д`)トホホ


からの~~~~自宅でモス (´~`)モグモグ


いつも痩せたい痩せたい!!と言ってる彼女だが。。。


母から言わせてもらえば


動く量より食べる量の方が多くない???


動いてるのはスマホいじる指のみって...(;´・ω・)


彼女に言わせれば


平日は動きよるたい!!!


ま~ね。


確かに学校行くのに歩くし。。。


しかし、徒歩5分で電停だよね(^▽^;)


学校でも体育あったり移動教室あったりはしますけどね(;・∀・)


そういう動くではなくてーーーー


ウォーキングとか~~


ストレッチとか~~


そういう動くですよ(;_;)/~~~


少しやる気を起こさせねば。。。


よし!外へ連れ出し作戦を練るとしますか


このままだと


次はおやつ~~~♪


と言い出しかねないぞ!!


これは...ヤバい!ヤバい!


おやつ~~~と言い出す前に


ちょっくら


彼女を連れて出かけてくるとしますか(*^^)v


これじゃ、いつまでたっても子離れどころじゃないな(笑)



✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛







































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。