saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

3連休初日。。。母超ご機嫌(^^♪

こんばんは。


少し遅い時間になっちゃいましたが💦



今日も青空ーーーーでしたね🌞


なんかカワ(・∀・)イイ!!雲を見つけた (^.^)

今日から3連休~~~♬


何して過ごそうか???


そうだ!!


彼女(高1)先週カラオケ行きたいなー


と呟いていたっけ


と思い出した母は。。。


土日月の3連休の間に


カラオケ誘おうと思いついた (^^)/~~~


連休最後の月曜日は友達と映画見に行くとの情報あり...


じゃぁ土日のどちらかだな


どうやって誘うかなーーーー(笑)


と、母が企んでいるのも知らず


今朝の彼女は


珍しく机に向かってる


何をしてるのかと覗くと。。。


大好きなアニメのグッズを     ⇧これほんの一部らしい(;・∀・)


ダイソーで買ってきたコルクボードに。。。


飾りつけ中 (*_*;


いつの間にこんなに集めたのか!!!


このキャラクター達のなにがいいのかしらね~~


ま。可愛いといえば可愛いけど...


母にはよくわからんです(^▽^;)


グッズの飾りつけも終わり


スマホ片手にウロウロしている彼女に


今日なにする??


と尋ねてみた


彼女の口から出た言葉に。。。


母は耳を疑ったΣ(・ω・ノ)ノ!


カラオケ行く???


おーーーーーーーー!!!


彼女の方から誘って来た (^^♪


母の企みばれてたのかしら(笑)


母はなんの苦労もなく


彼女とカラオケへ行くこととなったのであります(^。^)y-.。o○


残念ながら。。。


旦那ちゃんは誘ってもらえず


仕方なくお留守番( ノД`)シクシク…


でも。。。優しい彼女は


今、旦那ちゃんの晩酌に付き合いながら。。。  


彼女は飲みませんよ(笑)


今日のカラオケ盛り上がり話をしてあげております。


3連休初日、思いがけず楽しい1日となった母は


今朝見た のらちゃん親子を思い出し

子離れするのは まだまだもったいないなぁ~~~と


心の中でこっそり呟いたのでした(笑)


さぁ。連休2日目は


どんな日になるかしらね~~(^^)/~~~




✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛







































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。