saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘を買い物に連れ出すには。。。きれいな夕日で決まりだな(笑)

こんにちは。


saamamaです


暑い1日になりそうな予感的中🌞


今朝の空は。。。


気持ちいいくらい真っ青


すっかり夏空です


そろそろ梅雨も明けるな (^.^)/~~~



昨日夕方。。。


なんとか楽しく調理実習も終え


久しぶりに早めに帰り着いた彼女(高1娘)を


夕飯の買い物に誘ってみた


彼女の返事は...


暑いからなぁ~~~(-_-;)


車で行くならいいよ!!


ダイエット!ダイエット!


たまには歩いて行こうよ―――


の母の言葉に彼女は


学校行くのに 毎日歩いとるし。。。

電車の中でも立っとるし。。。


腹立つわーーーーー(; ・`д・´)


母はこれくらいじゃぁめげませんよ!!


あの手この手で彼女を誘い続け。。。毎度毎度しつこい母なのだ(笑)


(´∀`*)ウフフ 母の勝利!!


二人で仲良く??お買い物~~~♡


歩きながら話す視線の先に


きれいな空が飛び込んできたーーーー👀



今日1日がんばったご褒美もらった気分 (*^▽^*)


ほらね。歩いて行って良かったろ


彼女もしっかり写メっておりました (^。^)y-.。o○


いつもは車でシャーーーっと買い物行く母ですが


少しゆっくり歩いて行くのもなかなかいいもんでした


また誘ってみよーーーーっと


次回の誘い文句は


きれいな夕日🌄で決まりだな!”!


で。今朝の彼女は。。。


カバンの中に、空っぽのリュックを入れ登校


明日はオープンキャンパスらしい(懐かしい響きだわ~~)


私物はすべて持ち帰りなんだとか


教科書全部持って帰ってこなん

あーーー帰り重いなぁ~~~


だって


どんだけ教科書やらいろんな物を置いてきてんだ!!!


車で迎えに来て...と


LINEが来そうな予感がする母なのであります:(;゙゚''ω゚''):


これがまた


お迎えLINEでホイホイ迎えに行ってしまうんだよな~~(笑)


たぶん(;・∀・)


saamama子離れできる日は来るのだろうか。。。???



✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 







































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。