saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

高1娘の憂鬱なわけは。。。

こんにちは


久しぶりの青空🌞


気持ちいいですね~~~


朝から洗濯日和(*^-^*)


思い切り外に干しちゃいました

しかし。。。暑い(-_-;)


さあ。


彼女(高1娘)はというと...


あれ。いつもより起きるの遅いなーーー


あれ。なんだか元気ないなーーー


明日のお弁当はパンがいい!とのリクエストに応え


ロールパンサンドなるものを作り


どうだ!!と言わんばかりにお披露目したにも関わらず...


彼女の反応は いまいち(Q ))  ><ヨヨ



少し焦げた(笑)これは母の分
ちなみに彼女の分は焦げてないわよーー!


いまいちな反応の彼女が言うには。。。


高校生初 調理実習があるらしい


その実習での班分けでちーと苦手な男子くんと同じになったらしく


今日の実習が憂鬱なんだって(-_-メ)


そんなことでーーーーー???と


母は思ってしまったが


彼女にとってはすごく憂鬱な朝なのね


女子高生あるあるだな(笑)


よし!ここは母にお任せあれ~~(^^♪


まずは。


お気に入りのオイルを焚き


素敵な香りに包まれリラックスタイム♡


彼女が家を出るまでの限られた時間しかないので


そうそうゆっくりとはできないが。。。💦


彼女の憂鬱な心が少しでも和らぐようにと


おもしろ話しで盛り上げ!!!


1時間20分の調理実習をしれーっとこなせば


きっといいことが待ってるさ!


と励まし。。。


彼女の後ろから金魚のフンのようについて回り


ひたすら話し続けた結果。。。


わかったわかった!もうしつこいなー


と言われてしまった(´;ω;`)ウッ…


しかし。


しつこいなーと言ってる彼女の顔は...。。


笑ってる~~~(^^)/~~~


よし!家を出る時間に間に合ったーーー


今日も笑顔で登校する彼女であった  (´∀`*)ウフフ


母も朝からがんばっていいことしたなーーー(笑)


自分で自分を褒めたたえ母は今日も仕事へと行くのであった


彼女がどんな顔で帰ってくるのかお楽しみ~~だわ


甘いものでも買って待っててあげようかな♡♡


太るたい!と言われるかもだけど...


saamamaの子離れ まだまだできそうにないかも~~~~:(;゙゚''ω゚''):





✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。