saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

夏休みも残り1週間。。。なんとかなるっしょな彼女

こんにちは。


朝は青空出てたけどなーーー



午後から雨模様☔


最近の天気予報は当たるわーーー



さてさて。。。


彼女(高1娘)


昨日の美術館で興奮し


観たくなったらしい、、、(^^ゞ



昨夜、TSUTAYAへ🚙


ちょうどクーポンもあったので


1本100円ほどでレンタル~~😃


雨も降ってるし


借りてきたDVD3本


すべて観るつもりのようだ👀


只今、、、1本目(笑)


母は今頃になって


ちと心配になってきた!


土日は勉強休みと決めてる彼女


土日はしっかり遊んだはず。。。


ま。母も一緒になって遊んだけどね(笑)


でもでも。。


夏休みあと1週間切ったけどーー


夏休みの課題は大丈夫なのだろうか???


母は彼女のことを


もちろん信用してますよ


しかし、一応、念のため、


彼女に確認してみた


午前中は勉強しよるし


大丈夫大丈夫、、、


あと国語だけだから~~


2日もあれば終わるはず


本人が大丈夫大丈夫と言ってるのだから


きっと大丈夫なのであろう


そもそも。。。


最初っから


母は


彼女のこと


まったく


疑ってなんていませんよーーー(笑)


とってもとっても


信用してますからねーーーww


しかし、、、


夏休みが終わり


始業式にはさっそくテスト


一応、、、


テスト1週間前でもあるのだが (;・∀・)


テスト??なんとかなるっしょ


相変わらずのマイペースな彼女なのであります (。-∀-)





☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡






行きたいんだよねーーでお・で・か・け~♡

こんばんは。


今日は朝から夕方まで


遊びほうけておりました(;^ω^)


で。この時間、、、


数日前から。。。彼女(高1娘)


もう終わっちゃうんだよねーーーー


行きたいんだよねーーーー


母の顔見るたびに言い続け、、、


で。


今日は1日


彼女の行きたいところへ行くとするか!!


と彼女とお出かけ~~(´∀`*)ウフフ


まずは。。。ここ



写真も撮り放題


ここぞとばかりに撮りまくる彼女


ちと怖いのでここには写真載せませ―――ん(笑)


約1時間飽きることなくご満悦な彼女


次へ行く前に。。。腹ごしらえ



久しぶりの浜勝~~~😋


揚げ物は、、、、とも思ったが


結構歩く予定だし👟👟


ま。
いいか!!


と完食( ◠‿◠ ) 


からの~~~美術館へ👟👟


ここからは。


写真続きますよ(笑)  ほんの一部ですが、、、




彼女は写真撮りまくりの


ヤバい!!

ヤバすぎる~~!!


カッコイイ!!


の連続。。。


よくわからん母に


彼女の説明の嵐・嵐・あらし (;・∀・)


わかったようなわからんような、、、


よくわからん母でも十分楽しめたけどね (^^


今日はテクテク徒歩での移動👟👟


美術館出たところで


今日の空みっけ~~



緑もいっぱい



彼女に付き合って


巨人展やら美術館やら


廻ったつもりだったが。。。


一緒にランチも行けたし


一緒にけっこう歩けたし👟👟


アニメの話しもたくさん聞けたし👂


少し母の買い物にも付き合ってもらえたし


綺麗な夕日も観れたし



最後は。。。


甘いもので締めくくり(笑)



最高な1日となった母なのだーーー§^。^§


彼女の夏休みも


あと1週間。。。


あと1回くらい彼女と遊べるかな~~(´∀`*)ウフフ




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡




高校生あるある~になんて負けないぞーー!!

こんにちは。


土曜日の朝~~


空はこんなに気持ちよく青空



もう一つ空~



少しお寝坊母な朝


彼女(高1娘)は。。。


やはり、一緒にお寝坊さん


さ。ごはん食べて動き出すかーーー


ところが彼女、、、


なかなかのご機嫌斜め ( ˘•ω•˘ )


おはよーーーーー


の母に


おはよう

声小さっ!!


ブスっとしてみそ汁すすり


いつものグラノラを食し、、


どうしたーーーー❔


わけは特にないらしい。。。(;・∀・)


あーーー


高校生あるあるですかーーーー(´◉◞౪◟◉)


なんか久しぶりあるあるだな(笑)


特にわけがないのであれば、、、


母はそんな高校生あるあるには


動じませーーーーーーーん§^。^§


いつも以上にベタベタ攻撃ーーーー


彼女のすきをみては、、、


暑ーーーーいと抱きつき(笑)


彼女の後ろにまわり


遊ぼーーーーとくっつき(笑)


もーーーー暑い!


もーーーーなんね!


とうとう彼女は。。。


爆笑ーーーーーーーゲラゲラゲラ。......。


よしっ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


で。高校生あるあるご機嫌斜めから


無事立ち直った彼女は。。。


超ご機嫌で


これを食しております(笑)



高校生女子はなかなか難しいわーーー(;^ω^)


いつまでベタベタ攻撃が通用するのかな~~


ま。。。 通用する限り


母はめげずにいっちゃいますよ~~~(^^♪


もしかしたら、彼女の方が


もーー仕方ないな~~~と


母につきあってくれてるのかもな(笑)


それはそれでありがたい


娘よ。(人''▽`)ありがとう☆




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡







空。。やっぱり好きだな~~(^ω^)

こんにちは。


少し涼しく感じた朝、、、


が、しかし、、、


最高気温33℃ 


ですよね~~


まだ8月ですから (;´Д`A ```


さぁ。。。今日は


空メインかな (m´・ω・`)m 


母の大好きな空・空・そら~~~😃


毎日毎日、空・空としつこいな~と


思われてるかもですが、、、(^^ゞ


昨日夕方。。。


とても素敵な空に出会ってしまった


まずは。。。


買い物から帰った母に


彼女(高1娘)が、、、


これ見て~~~~


マジ!きれいだけん


今・いま・たった今写メったけん

とラインで送ってきたのが


この空 ( ◠‿◠ ) 



で。グー―――ンとよってみると、、、


こんな感じ~~



母!感激~~~♡


母の好きな空をよくわかってるなーーー(´∀`*)ウフフ


それから約1時間後。。。


窓の外がオレンジ色


ん???


わっ!!マジ綺麗かよーーー👀


ちょっとーーー外行くバイ


なぜか彼女の方が興奮してる(笑)


で。この空~~



で。こちらもまたまたよってみたーーー



もう少しよってみよ



彼女と二人で連写・連写・連写📷


マジ。綺麗だったーーーーー(≧▽≦)


凄かーーーー ヾ(≧▽≦)ノ


綺麗かーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 


ヤバいわーーーーーーー§^。^§


大興奮なふたり~~でありました(笑)


か~ら~の


今日の空 彼女撮影📷



母。仕事帰りの空~📷



久しぶりに彼女と空で盛り上がった~~(^^♪


空。。やっぱり好きだな~~~~



☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡








高1娘。。。はまってるのよね~~(´へωへ`*)

こんにちは。


朝晩は少ーーし涼しいと感じるこの頃 ( ◠‿◠ ) 


仕事中の母。。部長さんからお使い頼まれ


車でGO------🚙


で。。。


車窓からの空~~



ちゃんと信号待ちに写メりましたよ🚥



お使い先からそのまま帰宅~~(´∀`*)ウフフ


それでは。。。今日も彼女(高1娘)のこと


毎度毎度、、、


彼女のどーーーでもいいようなことばかりですが(;^ω^)


本日もお付き合いいただければ嬉しい母です😍


最近の彼女。。。


これにはまってる模様


フルーツグラノラ&飲むヨーグルト



夏休み中の彼女は


毎朝母が出勤した後に


朝ご飯を食べるのだが、、、


ごはん🍚がいつも残って冷蔵庫の中


みそ汁は食べてあるのに。。。


おっかしいなーーーーー❔


毎朝何を食べてるのだろうか???


不思議に思った母。。。


台所の棚の中にこれを発見👀


いつの間に、、、(''Д'')


母は疑問をぶつけてみた。。。


なんこれ???


朝これ食べよると???


彼女は、、、


これ美味しいとだけん


今、はまってるんだよね~~(´へωへ`*)


食べてみる???


あ。お母さんヨーグルト食べれんけん無理か(笑)


ゲッ!!痛いところをついてきた(笑)


母は乳製品NGなのだ (◞‸◟)


まぁ。


ヨーグルトはお腹の調子も整えてくれるし、、、


カルシウムも摂れるし、、、


グラノラも食物繊維豊富だったり、、、


フルーツも入ってるようだし、、、


おまけに自分の小遣いで購入したようだし


母の作ったみそ汁はちゃんと食べてるし


NO problem ってことでヾ(≧▽≦)ノ


しかし。。。


お味噌汁とグラノラって、、、


ちょっと笑える(* ´艸`)クスクス



☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡