saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

みんなでお墓参り

こんにちは。


今日は朝から。。。


旦那ちゃんも一緒にお墓参り


毎年、お墓参りは3か所


旦那ちゃんの方のお墓2か所


母の方が1か所


3か所のお墓での空。。。


お墓に来てるのに


空写真って、、、(;・∀・)


m(__)m


素敵な空は見逃さない母なのだ!!



毎回、旦那ちゃんと彼女(高1娘)が


仲良くお墓を掃除してくれるのだ~~


母は、掃除終わってお参りするだけ。。。(笑)


ありがたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡



滅多に見れないのよ~~~


旦那ちゃんと彼女の共同作業は、、、(笑)


貴重な1枚なのだ (*`艸´)ウシシシ


絶対後ろから写メ撮らんで!!!


と彼女は叫んでいるが、、、


そんなこと言われても


母には聞こえませ―――ん  (*´з`)


しっかり写メらせてもらいますよーーー


はい!こちらも。。。



娘よ。


すまん ( TДT)ゴメンヨー


もーーーーーやっぱり写メってる (ー_ー)!!

写メらんでよかけん

はよーお参りせんね (; ・`д・´)


やはり怒られたか ( ̄▽ ̄;)


この後母は、、、


しばらく彼女から口きいてもらえませんでしたとさ ( ;∀;)


旦那ちゃんの方のお墓参りも終わり


次は母の方へGOーーーーー




午前中にすべてのお墓参り終了~~


しかし暑かったーーーーι(´Д`υ)アツィー


お盆とお正月のお墓参りだけは


小さい頃からずーーーーっと


一緒に行ってる彼女


いくら暑くても


暑いから行かなーーーーーい


とは言わない


これだけはこの先もずっと


一緒に。。。


ねぇ~~~~~~ (●´ω`●)

さ。


お墓参りも済ませたし


母は安心して飲みに行けるーーーー🍺


娘よ。


留守番よろしくな💛



☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡




































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。