saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

予定変更??高1娘。。いつの間に帰ってるΣ(゚Д゚)

こんにちは。


今日も快晴🌞🌞


3枚連続空写真(笑)



今日の空写真で一番好きかな。。。⇩



いつもの窓からの空は


毎度気持ちよくていいな~~~(*''▽'')


しかし。。。ι(´Д`υ)アツィーのは暑い (;´Д`A ```


さあさあ。


彼女(高1娘)。。。


朝ものんびり遅起き


ごはん食べ終わっても動きだす気配なし、、、


はて、、、❔❔


今日は友達と遊びに行くんじゃなかったっけ~~?


しばらくすると。。。


ちょっと〇〇んち行ってくるーーーーー


と走って行ってしまった😅


〇〇ちゃんちは、すぐご近所さん


我が家から走って3分👣


母は。。。


彼女がいないうちに掃除でもするか、、、


と首に保冷剤巻いて掃除開始!!!!


彼女が出て行って約1時間


いつの間に帰って来てるーーーーーΣ(゚Д゚)びっくりしたーー



掃除してる母を素通りし


この状態だ😠


けっしていじけてるポーズではなく


スマホいじりながら音楽聴いてるのです(笑)


いやいやいやいや、、、


声かけろやーーーーーー(ー_ー)!!


てか。掃除手伝う気はないのかい⤵


ないよね~~~~~(;´д`)ハア~


仕方ないので。。。


母はいくつか疑問をぶつけてみた


えらい早かったねーーー

どこも行かんかったと??

で、なんしてきたと???

〇〇んちで喋っとった


それだけーーーー(笑)

暑いから出かけるのなし!!


らしい( ̄▽ ̄;)


なるほどね


思いがけず時間が空いた彼女。。。


何をしてるのかと言いますと、、、、、


先ほどから友達と電話でお喋りタイム


かれこれ1時間、、、⌚


おっ!終わったようだ


その後の彼女は、、、


長電話で充電少なくなったスマホ充電中



からの~~~


撮りためたアニメその他を


はまって鑑賞するつもりだ(笑)



せっかく彼女の予定も空いたし


お墓参り行けるじゃん!!と


午前中、旦那ちゃんに声かけてみたが


明日にしようと断られ (;・∀・)


まったりと過ごすこととなった母は。。。


今、こうやってパソコンに向かい


ブログ更新中 (*^^*)


というわけだ (●^o^●)


明日は、午前中お墓参りへ行こう!!


彼女にも言っとかなきゃ


しかし。今はやめておこう


アニメに夢中な彼女


聞こえないこと間違いなしだ(笑)



☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。