saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

マーチングフェスティバル~~(^^♪

こんばんは。


今日は遅くなってしまった🌛


てか。日付変わっとるーー😅


今日の空は。。。


マーチングフェスティバル会場から~(●^o^●)



行ってきましたよーーー♪


マーチングフェスティバル~~(^^♪



駐車場が心配だったんで


旦那ちゃんをアッシー君に使ってしまった(笑)



けっこういい席ゲット!!



オープニングから盛り上がったな~~~(^O^)



彼女(高1娘)は動画撮りまくっておりました(笑)


熊本のゆるキャラ。。。くまもんも登場 !(^^)!



少し日が落ちてきていい感じ



幼稚園児に小学生、中学生のマーチングもあり。。。


可愛かったーーーーーカワ(・∀・)イイ!!


高校生のマーチングはさすがにレベルが高い!!


観はまってしまい気づいたらエンディング


写メ撮るのすっかり忘れた💦


慌ててエンディングだけでもと、、、パシャッ📷



午後4時半に始まったマーチングフェスティバル♬


終演は8時半。。。


あっという間の4時間


暑かったけど楽しかったわ~~~(^.^)/~~~


彼女も大満足だったようだ


帰りの車の中でも興奮しっぱなし


話が止まらない彼女


やっぱり音楽っていいな~~~~♪


盆休み初日は。。。


大興奮な日となったのでありました


さすがの彼女も只今あくび連発中 (´Д`)


日付も変わってることだし


さぁ。


寝るバイ


明日はどんな日になるかしらね~~~


おやすみなさーーーーーーい💤




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。