saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

明日から母も盆休み~~だが。。。

こんにちは。


今日の空



朝雨降るかもな~~~と思ったけど、、、


曇ったり太陽さん🌞出てきたり


蒸し暑い1日 (;´Д`A ```


暑いけど朝からチャリでお仕事🚲


で。。。


明日から母も盆休みーーーーー\(^_^)/


なんだけど。。。


彼女(高1娘)となかなか予定合わずなのだ 😞


11日だけは彼女をゲットできてる母


マーチングフェスティバル~~♬


へ連れ出す予定♡


1か月も前にチケット買って


しっかり彼女の予定空けさせた(笑)


楽しみ~~~~(^^♪



母もそうだが


彼女も初マーチングフェスティバル生演奏(^^♪


毎年、テレビでも放送されるから


録画して何度も何度も観てた彼女


今年は生で観ようーーーと


誘ったのだ(´∀`*)ウフフ


もちろん、彼女は行くに決まってる~~~


友達と出かける予定もあるようだが、、、


早い者勝ちーーーー(@^^)/~~~


『彼女と母盆休みの予定ーーーー』は


11日...親子でマーチングフェスティバル♬


12日...彼女 ⇒ 友達とお出かけ。。。母 ⇒ 留守番


13日...母 ⇒ ママ友&その他で暑気払い飲み会🍺(笑)


15日...彼女 ⇒ 友達とお出かけ。。。母 ⇒ 留守番


こんな感じ~~(*´艸`*)


あっ!!!!


お盆だぞ!!


お墓参り行かなきゃーーーーー💦


なにがなんでも14日に行かねば、、、


ん??


ふと思ったのだが。。。


旦那ちゃんの盆休みの予定なんも聞いてない(笑)


明日から休みということだけは聞いてるから


いいかーーーーー((´∀`))ケラケ


いつも特になんも予定ない旦那ちゃんだから、、、


お盆の墓参り一緒に行ければ


母的にはOKなのだ~~~~~~(*^▽^*)


5日間も休みがあるが


家族で遠出することもなく


少し寂しい気もする母 (´;ω;`)ウゥゥ


それぞれ予定が入ってるから仕方ないか


彼女も忙しいようだ


これも成長の証なのかもしれないな~~~(^_-)


せめて飛行機からの空を。。。



彼女の友達が夏休み前半


宮城へ行った時に


飛行機の窓から撮った空


写真送ってもらったから


ちょっと拝借しちゃいましたーーー📷


娘よ。


次の長ーーーい休みには


お泊りでお出かけ計画しようぜ (●^o^●)


その時は。。。


彼女を早めにゲットしておかねばだな


と今から楽しみにしている母なのであります




☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡






























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。