saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

1日。ね・ま・きですかーーー(;一_一)

こんばんは。


今日は1日バタバタな母💦


で。この時間となってしまった😅


まずは。。。空~~



お天気いまいち☔


この天気のせいなのか、、、


バタバタな1日のせいなのか、、、


本日、母は超お疲れ気味~~😢


さてさて。


彼女(高1娘)は


母が午前中の仕事から帰ると


まだ、ね・ま・き "(-""-)"


お昼食べて母は午後から研修会のため


バタバタとお出かけ。。。


で。


研修会終え


夕方5時頃帰ると。。。


彼女、


まだ、ね・ま・き (-"-;A ...


マジですかーーーーー!!

君は1日中ねまき姿で過ごしてたのですかーーー!!!


あーーーなんてこった (-_-メ)


ま。


ね・ま・きと言っても


中学校時代の体育服なんですけどね


それにしても、、、


起きたまんまの格好でってのもね~~~ ( ̄▽ ̄;)


女子としてどうなんですかね~~~ ( ̄▽ ̄;)


彼女曰く。。。


どうせどこも行かんし~~~


楽だし~~~(#^^#)


だそうだ(笑)


結果、彼女は朝から着替えることなく


夕飯を食べ🍚


1日を終わろうとしている


先ほどお風呂からあがり


また、体育服でございます(笑)


あ。


体育服は2枚あるので


今日1日着ていた体育服は洗濯機の中へ


本日、初お着替えは。。。


1日着ていた体育服から


洗濯済み体育服への彼女 ((´∀`))ケラケラ


今から


パピコ食べるらしい、、、(笑)



明日は。。。


彼女がちゃんと着替えるよう


昼からどこか連れ出す予定を立てなきゃいかんな!


と考える母、、、


しかーーし


母は、明日も午前中の仕事の後


午後から2時間ほど会議がーーーーー(;´Д`A ```


会議終わってから少しでも連れ出すしかないな


よーーーーし


疲れを明日に残さないドリンク飲んで


目薬さして


寝よーーーーーーーっと💤



さあ!

母は

明日もがんばるわよーーーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡

























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。