saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

暑いから送ってってーーー🚙🚙😅

こんにちは。


まずは。。。今日の空から



ぱぁーーーーと快晴ではないけれど。。。


まずまずのお天気かな


今朝起きてカーテン開けたら、、、



網戸にセミちゃん (*^^*)


思わず撮ってしまった(笑)


彼女がカーテン開けなくてよかったわーーーー('◇')ゞ


さてさて。


彼女(高1娘)はどうしているでしょーか・・・


午前中の仕事を終え


汗だくで帰り着いた母を


いきなり捕まえ、、、

今日映画行ってくるから~~~~


そうなのね~~~😅


先週から約束してたらしい。。。


ま。いいんじゃないの~~


楽しい夏休みですからね~~🌞🌞🌞


ここからは
しばし親子の会話にお付き合いくださいませ ((´∀`))ケラケラ


母...で。何時待ち合わせなの??


彼女...1時半


母...じゃぁ急いでご飯食べないと電車間に合わんとじゃ??
  電車何分??


彼女...うん。。。何分だっけ???

なんか歯切れ悪い返事だなーーー(母心の声)(笑)


で。彼女から次に出た言葉は。。。


暑いから送ってってーー🚙🚙

はい。親子の会話ここまでーーー(笑)

やっぱり!そう来たか!!!


なんとなく予感はしてましたよーーー



母は甘いな~~~ (*''▽'')


はい。映画館の真ん前まで


しっかり送り届けて参りました(笑)



しかーーーし


土日も夏休みも関係なく


乗り放題の定期とやらをお持ちではなったですかね???


と心の中で小さく呟いた母であった(笑)


まあね。


確かにι(´Д`υ)アツィー


電停まで歩くのも、、、


電停で電車待ってるのも、、、


確かに暑い!!


車ならサー―――っと


目的地まで約15分だしね (^-^;


あとは、涼しい映画館の中ですから、、、


saamama!!

甘いんじゃないんですかーーー!!!


とお怒りの声も聞こえてきそうですが、、、(-"-;A ...アセアセ


母自身が一番わかっておるのです


甘いなーーーーーーって。


もうしばらくは


甘ちゃん母は卒業できそうもないなぁ~~( ̄▽ ̄;)


皆様


もうしばらくsaamamaの


甘々ぶりを


暖かく見守っていただければ幸いでございますm(__)m



☆今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。