saamama子離れ奮闘記 子離れしないぞー!

高1娘と時々旦那ちゃん
まだまだ子離れできない母と
少し親離れしたい高1娘との
日々を楽しく綴っていきます。
空が大好きな母の空写真も
見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

どんなに小さくてもダメなのだ(笑)

こんにちは。


ゆっくり台風は日本縦断中、、、🌀


皆様お気を付けください(>_<)




台風来るの??来ないの??


とドキドキしてた昨日


夕方の空には


虹が。。。🌈



からの今日の空



さてさて。。。


今朝の彼女(高1娘)


いつもなら母が動く出すと


ベッドからもそもそと起きだしてくる彼女


あれれ~~~


今日は全く起きる気配なし


具合でも悪いのか、、、


健康優良児の彼女がそんなはずはないか


とも思ったが


一応聞いてみることにした母


どうした??具合でも悪いと???


ゴロンと背を向けた彼女


いや~~別に。。。


まだ起きらんと??


またまた聞いてみた。。。


今日はもう少し寝とく


さては。。。


昨日台風来るかもな日に


夕方までカラオケ行ってお疲れか~~??


ま。夏休みなのに


母の仕事の時間に合わせ


毎日6時過ぎには起きてるからなーーー😅


たまにはゆっくり寝てるのもありかな


とそのままでほっといた母


しばらくすると。。。


もーーーーーすかーーーーーん


蜘蛛のおるーーーーーー!!!


彼女部屋から飛び出してきた(笑)


蜘蛛取ってーーーーー!!


さぞかしでかい蜘蛛がいるのかと部屋に行ってみると、、、


それはそれは小さな小さな蜘蛛ちゃんでした (≧▽≦)


捕まえ外にポイっ


はい。一件落着(笑)


お蔭で彼女はすっかり目が覚め


ふくれっ面でご飯を食べておりました🍚(~_~)


ホントに虫がダメな彼女


虫がいるとその部屋にも入れない


どんなに小さくてもダメなのだ



⇧我が家の殺虫剤の一部(笑)


なので。。。


我が家には殺虫剤がいっぱいなのだ (^.^)/~~~


母は少々の虫ちゃんには殺虫剤使わないのだが


殺虫剤・購入・彼女・安心というわけだ((´∀`))ケラケラ


もう子供じゃないから!!


てな感じで母に接してくる彼女も


虫のことになると。。。


母を頼るしかないのである (=^・^=)


まだまだ可愛いなーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡



✰今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💛
 よろしければ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 よろしくお願いします♡
























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。